第15回TOSS五色百人一首大阪北大会終了

第15回TOSS五色百人一首大阪北大会を無事開催することができました。


今回は度重なる時間変更があり、ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした。

また、参加者募集を新しいシステム(フォームメーラーというサービスの利用)で行ったため、対応できないトラブルが何点か発生しました。
ご迷惑をおかけした皆様には、本当におわびの言葉もありません。
今後同じような誤りが起きないよう、システムを見直していきます。
 
大阪北大会恒例ですが、今回もたくさんの方に審判等のお手伝いをしていただき、ありがとうございました。
(募金もたくさんたくさんいただき、ありがとうございました!)