初代代表よりあいさつ

皆様、TOSS大阪三島まみずサークル代表の黒木です。

 

2016年3月31日をもって、37年間の教職を退職いたしました。

何事もなく無事終えることができましたのも、TOSSで学ばせて頂いたお陰と感謝いたしております。

 

最後の4年間の校長職におきましては、多くの先生方に校内研修講師を務めて頂き、学校づくりに多大なる貢献をして頂き感謝いたしております。

ありがとうございました。


また、16年間のサークル活動でも、みおつくしサークルの皆様に支えて頂くことでやっと続けることができました。

ありがとうございました。

第4回TOSS教え方セミナー吹田会場も大成功に終わり、懇親会の場で今後について決めました。


1 TOSS大阪三島まみずサークルは今日をもって解散する。


2 新代表の下「法則化まみず」サークルを立ち上げる。

 

3 活動場所は大阪市内および三島地区でサークル例会を開催する。

 

4 第2回村野セミナーを開催する。


5 NPOまみず設立に向けて事務作業を黒木が進める。

長きにわたるご支援有り難うございました。

また、今後ともよろしくお願いいたします。