· 

よいお年を

あっという間の2017年でした。

おかげさまで,法則化まみずは2年目を迎えました。

今月で第18回例会を無事終えることができました。
参加者は決して多くありませんが,新しい方との出会いもたくさんありました。

来年以降さらなる飛躍することをを予感しています。

教え方セミナーや百人一首大会はできなくなりましたが,今年も夏の伝統文化教室を開催することができました。

また,来年・来月には,いよいよ村野聡セミナーV3が開催されます。

みなさまのお力のおかげで,現在110名からのお申し込みをいただいています。
まみずサークルの規模を考えると,これはものすごいことだと思います。

今年も多くの方に支えられての一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは,よいお年をお過ごし下さい。

2017年12月31日

法則化まみず